*おかしの家

おかしの家1

おかしの家2




カステラとチョコレートと生クリームでつくった 「おかしの家」。

お姉ちゃんに大半を手伝わせてつくった 息子作(?)です。。。


数日前から 古い料理本にのっていた このおかしの家をつくりたくてたまらなかった息子。

毎日毎日 本を眺めているので、昨日 材料を買ってあげました。


「これは、毎日がんばってるお父さんにあげる! あっ、お母さんも!」 (お母さんはおまけ?)
ということでしたが、みんなでいただきました。

時には こんな甘さも悪くない。。(笑


次は、「クリームソーダ」 にチャレンジしようとしているようです♪




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR