*ピンクアメジストのネックレス

ピンクアメジストのネックレス1

ピンクアメジストのネックレス2

ピンクアメジストのネックレス3

ピンクアメジストのネックレス4





ピンクアメジストの、シンプルなネックレスです。

7mmほどの マロンカットと呼ばれる形状で、その名の通り かわいい栗の形をしています。


トップの石に 触れそうで触れない 絶妙な位置に、2mmのパールを添えるのが私流。。。

アジャスターの先には、3.5mmの淡水パールをつけました。


このくらいの大きさのマロンカットの石は、
デイリーネックレスにぴったりですし、贈り物にもオススメです。


・・・・・・・・・・


いつも頭を悩ませているのですが、、、

透明度の高い石を アップで撮るのは、なかなか難しいです。。。

近づくと カメラが石に映り込んでしまい、実際より黒っぽい石に見えてしまいます。

石とカメラの位置、光の当り具合が、なかなかつかめない。。。

まだまだですね・・・。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR