*小粒シトリンのピアス

小粒シトリンのピアス1

小粒シトリンのピアス2

小粒シトリンのピアス3





縦の長さが4mmほどの、小さなシトリンのドロップカットを3粒並べました。。。


極細チェーンを使い、少し揺らすデザインのピアスです。

長さは約3cmで、長すぎず短すぎずの 使いやすい長さ。


頬横で 小さな輝きが揺れる上品なピアスで、
装いをあまり選ばず使えるのではないかと思います。



先日ご紹介したブレスレットで使ったシトリンと同じものですが、
ブレスレットの記事では シトリンの細かいカットが撮れていませんでした。。。

今回は、2枚目の写真でカットがわかると思います。


写真は、なかなか難しいです・・・。

雰囲気のある写真に憧れていますが、
まずは現物の色味、特徴をきちんと捉えるようにしなければ と思っているので、
なるべく撮影用小物などを入れないようにしています。。。

カメラに頼らず、腕を上げなければ・・・。






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR