*運動会のお弁当

1_20170522114629a53.jpg




5月21日(日)は、息子の小学校最後の運動会でした。

「最後の運動会だから、気合を入れてお弁当をつくるぞ!」

なんてことは思いません。。。


年々(というか、日に日に)料理が面倒になっている私です。

手の込んだおかずはなく、彩りでごまかします。


本当はオードブルをとりたいのですが、
息子がお母さんの手作りがいいと言うので、しかたなく、しぶしぶ、いやいや作ってます。

ものすごくダメ母です・・・。


6年生は保護者参加の競技があり、老体にムチ打って参加しました。

帰宅後、両脚が激しくつり、叫びながらのたうちまわってしまいました。(;д;)

日頃の運動不足と手抜きお弁当の罰かもしれません。


小学校最後の運動会、快晴でよかった。(暑かった。紫外線たくさん浴びた。)




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR