*いろどりブレスレット

いろどりブレスレット1

いろどりブレスレット2

いろどりブレスレット3
宝石箱の中身を 寄せ集めたような、キラキラと輝くブレスレット。

いつも視界に入るので、一日中 ワクワク感が楽しめる♪ そんなブレスレットです。





いろどりブレスレット4
ドロップカットの石は 右上から時計回りに、
ペリドット、ブルートパーズ、アメジスト、レモンクォーツ、カイヤナイト、ローズクォーツ。

アジャスターの先は ピンクトパーズのキューブカット、
小さな赤いボタンカットの石は レッドスピネルです。

鮮やかな赤が入れると、パッと華やぎました。


いろんな色石のアクセサリーは、どんな色の洋服にも合わせやすいものです。

色石のどれかが 洋服のどれかの色とリンクすると、不思議と馴染みます。


カラフルだけど、以外に出番が多そうな予感。。。





いろどりブレスレット5
ベースが黒っぽくても 鮮やか♪






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR