*パールレースネックレス

パールレースネックレス1

パールレースネックレス2

パールレースネックレス3

パールレースネックレス4

パールレースネックレス5




2.5mmの小さな淡水パールでつくったモチーフを、
レースのようにトップにあしらったネックレスです。


可愛らしい雰囲気ですが、レース部分は小さいので、
大人の女性でも気負わずにお使いいただけると思います。


デコルテを華やかに見せてくれるネックレス♪


・・・・・・・・・・

パールは、個人的にとても好きな素材です。(前にも言ったかもしれませんが・・・)

照りの良い上質な大粒のパールジュエリーはもちろん素敵ですが、
小さくていびつなパールや、皺のある個性派パールを、自分なりにデザインできるのは、
作り手としてとても魅了的です。

今年は、淡水パールをメインにしたアクセサリー製作に力を入れたいなと思っています。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR