*ターコイズ+淡水パールのブレスレット

ターコイズ+淡水パールのブレスレット1

ターコイズ+淡水パールのブレスレット2

ターコイズ+淡水パールのブレスレット3

ターコイズ+淡水パールのブレスレット4




鮮やかな空色のターコイズと、艶やかな淡水パールのブレスレットです。

どちらも2.5mmほどの粒ですので、華奢なつくりになっています。

トップに小さなクロスチャームを揺らし、左右でパキッと色分け。
優しい色合いながらも、メリハリがあります。

長さは 3段階調節可能です。(約16.3cm~17.3cm)


小さなこだわりですが・・・、
粒と粒の間に、チェーンを一コマ挿みながら繋いでいます。

チェーンを一コマずつカットしたりと 少々手間がかかりますし、チェーンも倍量使いますが、
このひと手間で しなやかな仕上がりと上品な印象になります。。。


手元に、さりげなく華を添えてくれそうなブレスレットだと思います。






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR