虹色ケシパールのひとひらネックレス

虹色ケシパールのひとひらネックレス1

虹色ケシパールのひとひらネックレス2

虹色ケシパールのひとひらネックレス3

虹色ケシパールのひとひらネックレス4

虹色ケシパールのひとひらネックレス5




「虹色ケシパール」と書いておきながら、虹色がきちんと捉えられていませんでした。。。

カメラの画面では写っていたのになー(言い訳)


「一片(ひとひら)」という表現がしっくりくる、大きな花びらのようなケシパール。

現物は、皺がありますが もっと幻想的な色合いで美しいです。


チェーンはステーションチェーンを使用。

片方のチェーンに、レインボームーンストーンを一粒アクセントに。

このレインボームーンストーンは、
クラックはありますが 細やかなカッティングが美しい、上質な石です。

アジャスターの先にもセットしています。

本当は、3枚目と4枚目の写真に、
レインボームーンストーンの魅力であるブルーのシラーが写っていたはずなのですが、、、
わからないですね。(;д;)


シンプルな仕立てですが、パール、チェーン共、個性派素材ですので、
他にないネックレスに仕上がっていると思います。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR