*ピンクオパール+パールのネックレス

ピンクオパール+パールのネックレス1

ピンクオパール+パールのネックレス2

ピンクオパール+パールのネックレス3

ピンクオパール+パールのネックレス4

ピンクオパール+パールのネックレス5

ピンクオパール+パールのネックレス6




いちごみるくを思わせる、可愛らしいピンクオパールです。

15×9×6mmほどの大きくて上質なピンクオパールには、細かいカットが施されているので、
一見 つるんとした粒に見えますが、光を受けるとピカピカに輝いて美しいのです。


そんなピンクオパールに合わせたのは、2.5mm、3.5mm、5mmの淡水パール。

クシュクシュっと寄せ集めて、房のようにあしらいました。

これ以上はないくらいに、キュートな組み合わせだと思います。(自画自賛)


トップの存在感を壊さない程度にチェーンもこだわり、ステーションチェーンをチョイス。

長さは、60cmと使いやすいミドルレングス+アジャスター5cmです。


甘い雰囲気のネックレスですが、長さがある分 トップのボリュームは控えめに感じるので、
幅広い年齢層で使えるのでは・・と思います。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR