*私の好きなもの

子供の頃からフィギュアスケートが好きです。(まったく詳しくないけど・・・)


カタリナ・ヴィットのカルメンの色っぽさに目を奪われました。。。

オクサナ・バイウルの黒鳥、白鳥は、、、もう目からウロコでした。。。
こんなスケートがあるんだ・・と、とても感動したことを覚えています。


そんな私が、「これを超えるものは ないんじゃないか・・」 と思うほど 素晴らしいスケートが、


こちら。
2008年スケートアメリカのEX、ジョニー・ウィアーのアヴェ・マリア。

もうね、心洗われるような 清らかな美しさですから!

ゲイだとわかっていても、惚れてしまう美しさです。。。


ジョニーの魅力を、最大限に引き出している振付だと思います。
そんな振付をしたニーナ・ペトレンコさんという人は、本当にすごいな。。


まったく詳しくないくせに、熱くなってしまいました。。。





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR