*いろいろな天然石のロングネックレス

いろいろな天然石のロングネックレス1

いろいろな天然石のロングネックレス2

いろいろな天然石のロングネックレス3

いろいろな天然石のロングネックレス4

いろいろな天然石のロングネックレス5

いろいろな天然石のロングネックレス6




色、形の異なる、いろいろな天然石を散りばめたロングネックレス。


使用したのは、ピンクアメジスト、ピンクトパーズ、スイスブルートパーズ、レモンクォーツ、
シャンパンクォーツ、ペリドット。

アクセントに3.5mmの淡水パールを散らして・・・。

パールの艶が入ると、柔らかな印象になります。


チェーンはロープチェーンといわれるもので、細身ですが目が詰まっているので、
ゴールドの輝きが強いのが特徴です。


それぞれが主役級の素材なので、一つにまとめた時 うるさくならないように、
バランスのよい 「散りばめ感」 をだしました。。。


長さは約85cm。 二連にするとまた違った印象に。


多めに色石をつかったアクセサリーは、幅広い装いに合わせやすいと思います。

季節問わず、おすすめです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR