*新調すると気分がいい・・

洗面所で使っているタオルとバスタオルが古くなったので、総入れ替えしました。


タオル
今回は無印良品のもので、色はライトグレーです。
(前回は ニトリの商品で、ブラウンでした。)

日用品を新調すると、気分がいいものです♪


ずいぶん前の事ですが、知人にタオルとバスタオルの種類、色をそろえてるという話をしたら、
「バカみたい!」 と言われました。

その時はカチンときたのですが、
今思うと その人とは価値観が違っていたんだな・・と。

私は何でもない日常生活(おうち)が好きで、
身の回りのものは、値段の高い安い関係なく 気に入ったものをそろえたいタイプ。

だから、「バカみたい!」 と言われようが、気分がいいものはいいのです!(笑






Comment

aki | URL | 2016.05.13 21:08
私も私も!
タオルは一度に同じものに取り換えます。
それにしても、バカみたいとは、勇気ある発言^^;
でも、好きなものでそろえたいよね♪
Heureux* | URL | 2016.05.13 22:30
akiさん

わーい!いっしょ いっしょ!
そろってるって気持ちいいよね!

バカみたいって言った人は、私に10歳年上の人だから言えたんだろうと思うよ。
悪い人じゃないけど、何ていうか 歯に衣着せぬタイプ。

私にとって、好きなものでそろえるって 小さな幸せ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR