*カイヤナイトの一粒ネックレス

カイヤナイトの一粒ネックレス1

カイヤナイトの一粒ネックレス2

カイヤナイトの一粒ネックレス3

カイヤナイトの一粒ネックレス4

カイヤナイトの一粒ネックレス5

カイヤナイトの一粒ネックレス6




ネイビー寄りの深いブルーカラーが美しい カイヤナイトの一粒ネックレスです。


以前ご紹介したカイヤナイト+アメジストのネックレスで使ったカイヤナイトより、
質の高い粒を厳選しました。

6×6×4mmほどの小さな粒ですが、しっかりと強い輝きを放ってくれ、
肌を美しく見せてくれます。


アジャスターの先には、小さなレインボームーンストーンをセット。

こちらも、細やかで丁寧なカットが施されている上質な粒です。

光の当り具合で、ブルーのシラーがキラリと光ります。


スキンジュエリーにおすすめです。


・ ・ ・ ・ ・

余談ですが、、、
私は子供の頃から、「青色」 が苦手でした。

ですが、数年前くらいから ふと「ネイビーっていいな」と感じ、
今ではネイビー~青色の洋服が3分の1近く占めています。。


年齢と共に食の好みは変わりますが、色の好みも変わるんですね。

自分でも驚いています。


このカイヤナイトのネックレス、数年前なら自分では着けなかったと思いますが、
いま 自分用を作ろうかと思っているところです。


数年後は、何色が好きになっているかな・・・?




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR