*凸凹パールのデザインネックレス

凸凹パールのデザインネックレス1

凸凹パールのデザインネックレス2

凸凹パールのデザインネックレス3

凸凹パールのデザインネックレス4

凸凹パールのデザインネックレス5




個人的に、とてもお気に入りの凸凹パール。

今回は、小さくていびつな形の オレンジ色パールを合わせて、
デザインネックレスに仕立てました。


小さなパールでフリルのような形をつくり、凸凹パールの間に挟むことで、
ほど良いアクセントになり かわいらしさがプラスされます。

ラフな感じのパールなので、デザインはあえて左右対称で。


留め金具は着脱しやすいフックタイプ。


大ぶりなネックレスなので、長さは少し長めの48cm+アジャスター5cmで仕上げました。

タートルネックにもゆっくり着けられます。


カジュアル使いにおすすめのパールネックレスです♪



・ ・ ・ ・ ・

ちょっとお久しぶりの更新になりました。


本業の建築図面の仕事が立て続けに入り、家事もままならない生活が一週間・・・。

食卓事情も家の中も悲惨な状態でした。

まあ、嬉しい悲鳴というやつですね。。(笑


峠は越したので、久しぶりにアクセサリーをつくった次第です。

またしばらく図面の仕事が立て続けに入ってきそうな気配なので、
更新が途切れるかもしれませんが、時々覗いてもらえると嬉しいです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR