*レモンクォーツ+モスアクアマリンのネックレス

レモンクォーツ+モスアクアマリンのネックレス1

レモンクォーツ+モスアクアマリンのネックレス2

レモンクォーツ+モスアクアマリンのネックレス3

レモンクォーツ+モスアクアマリンのネックレス4




鮮やかな黄色が目を引く、宝石質のレモンクォーツです。

形状はツイストカットといわれるもので、
縦の長さが短いコロンとしたものを 今回は選びました。


合わせたのは、渋い色合いのモスアクアマリンの カットのないボタン形です。
3粒だけ そっと寄り添うように・・・。


鮮やかな色石も、合わせる石の色で 印象が変わってきます。

今回は、 華やかなレモン色が 渋いグリーンの効果で、落ち着いた印象になりました。

とは言っても 暗い訳ではなく、肌にのせると デコルテを明るく綺麗に見せてくれます♪


石の重みでVラインになりますので、
Vネックはもちろん シンプルなシャツに合わせると より素敵です。





Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR