*リバティポーチ

1_201601132133249c8.jpg

2_20160114094224c36.jpg




年末に、お友だちのつきのあかりのakiさんの年末大抽選会に応募していたのですが、
なんと今回 当選したのです!

で、先日送られてきたのが、こちらのお手製ポーチ。

ロンドンのリバティで買ってきた布とのこと・・、私なんぞにはもったいない代物です。。

キャラメルの包み紙のような形に折りたたんである、「キャラメルポーチ」 だそうです。

コロンとしたフォルムがかわいらしい♪

裁縫をしない(できない)私でも、丁寧な手しごとがよくわかります。

大事に使わせていただきますね。


何を入れるか考えていたのですが、化粧品だと中が汚れてもったいないから、
「そうだ、アメちゃん入れにしよう!」 と言ったら、娘から
「そんなにたくさん持ち歩くと!?」 と言われてしまいました。。。

だめかな・・・?(;_;)


akiさん、素敵なポーチを本当にありがとう♪




Comment

aki | URL | 2016.01.19 20:20
こにゃにゃちは!
アップしてくださってありがとうございます。
可愛がっていただけたら嬉しいです。
飴は・・・たくさん配れそう^^
お化粧品入れてもいいと思うけど。
どんどん使ってくださいね。
Heureux* | URL | 2016.01.19 21:42
akiさん へ
こんなかわいい小物を見ると、
「私も裁縫に挑戦してみようか・・」
と思う事もありますが、やはりミシンと布はストレスになりそうで…(-_-)

あまり良い写真じゃなくてごめんなさいね。。
ファスナーの引き手(っていうのかな?)もかわいいから、どうしても写真におさめたくて。

確かに、アメちゃんはたくさん配れそうね(^^)

大事に使わせていただきますね♪
ありがとうごさいました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR