*ごろごろパールのネックレス

ごろごろパールのネックレス1

ごろごろパールのネックレス2

ごろごろパールのネックレス3

ごろごろパールのネックレス4

ごろごろパールのネックレス5

ごろごろパールのネックレス6

ごろごろパールのネックレス7




表面が凸凹したクラシカルな大粒パール、いびつな小粒パール、縞のあるパール・・

個性豊かなパールをギュッと集めて、華やかなネックレスに仕立てました。


「ごろごろ」 という表現がぴったりなトップは、とてもボリューミー。

その分重さもあるので、チェーンは少し太めのアズキチェーンを2本取りしています。


ホワイトベースにピンクをランダムに配し、ふんわり優しい印象に・・・。

長さは約45cm+アジャスター5cmで、タートルネックにもゆっくり着けられます。


ダークカラーの装い、淡い色味の装い、どちらに合わせても、
それぞれ違った表情があって素敵だと思います。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux

Comment

ぷりん | URL | 2016.01.07 14:01
とってもステキなネックレスですね。
こんなにステキなネックレスを作成される方は、さぞかしエレガントな女性なんだろうと思います。
Heureux* | URL | 2016.01.08 11:26
ぷりん さんへ

コメントありがとうございます!
そして、ネックレスを褒めていただき嬉しいです♪

ですが、とても残念なことに、私はエレガントからは程遠いところにいるガサツなおばさんなのです。。。
(-_-;)

がっかりさせてゴメンナサイ・・・

よろしかったら、またブログに遊びにいらしてください♪

コメント嬉しかったです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR