*Wパールピアス

Wパールピアス1

Wパールピアス2

Wパールピアス3




3.5mm淡水パールのポストピアスのキャッチに、5mm淡水パールを揺らしたピアスです。

耳の後ろからパールが揺れる仕組み。


このピアスは 耳のピアス穴の位置で、後ろのパールの見え方が変わってきます。

穴が耳たぶの下のほうに開いている場合は、後ろのパールが下がってくるので、
下がり部分をコイル状にワイヤーを巻いて、個性的に仕上げました。


お手持ちのキャッチで 一粒パールピアスとしても楽しめる、2WAYピアスです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




*ピアスを出品しました。。

1_201605251139321d6.jpg

5678_201605251139452c8.jpg



着せ替えピアスを出品しました。

いろいろとアレンジのきく便利なピアスです。

ぜひ、ご覧ください。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*カルセドニーのブレスレット

カルセドニーのブレスレット1

カルセドニーのブレスレット2

カルセドニーのブレスレット3

カルセドニーのブレスレット4

カルセドニーのブレスレット5




夏のアクセサリーをつくろうか・・と思うと、
必ずと言っていいほど目がいく素材、シーブルーカルセドニー。

そして必ずと言っていいほど合わせるのが、ホワイトカルセドニー。

たしか、去年もこの組み合わせでブレスレットをつくりました。

今回も動きのあるデザインで、
チェーンに通している粒が、固定されている粒の間を自由に動きます。

動きに合わせてコロコロ、コロコロ・・・、遊びのあるブレスレットです。

ブレスレットなので、転がる様も視界に入って楽しめる♪


ゆったりと着けるのがおすすめなので、長さは約17cm+アジャスター3cm。

留め金具は、着脱の楽なフックです。


手元を涼しげに見せてくれそう。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*デイリーパールブレスレット

デイリーパールブレスレット1

デイリーパールブレスレット2

デイリーパールブレスレット3

デイリーパールブレスレット4




以前ご紹介した、デイリーパールネックレス とおそろいのブレスレットのオーダーです。


ネックレス同様、一コマのチェーンを挿みながらシンプルに繋いでいます。

手間はかかりますが、この一コマのチェーンが入ると、軽やかで上品な印象になります。

私のちょっとしたこだわり。


光栄なオーダーをありがとうございました。

お気に召していただけますように・・・。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




*ネックレス1点出品しています

1_201605171048026be.jpg

4_20160517104804936.jpg



ベビーパールのロングネックレスを出品しています。

羽織るような感覚で、さらりと着けられる細身のネックレスです。

よろしかったら、ご覧ください。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*水晶+ローズクォーツのピアス

水晶+ローズクオーツのピアス1

水晶+ローズクオーツのピアス2

水晶+ローズクオーツのピアス3

水晶+ローズクオーツのピアス4




約9×7×7mmのドロップカットの水晶に、ローズクォーツを合わせた春らしいピアスです。


水晶は細やかなカットが施されていて、キラキラと輝く美しさ。

ほんのりピンクのローズクォーツは、ふんわりとやさしい雰囲気。

さし色にピンクカラークォーツとアメジストを一粒ずつ入れると、グッと引き締まります。


ピアス金具下部からの長さが1.8cmほどの、使いやすいピアスです。


個人的に、水晶とパールの相性は最高に良いと思っています。。。

このピアスは全体的にクリアな雰囲気ですので、単独使いはもちろん、
パールのネックレスと合わせても素敵だと思います。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




*ターコイズ+パールのネックレス

1_20160429121921f6d.jpg

2_201604291219226d4.jpg

3_20160429121924222.jpg

4_201604291219256fa.jpg

ターコイズ+パールのネックレス4

ターコイズ+パールのネックレス5




存在感のある、フレーム付きターコイズです。

5mm、3.5mm、2.5mmの淡水パールで下げて、ミドルレングスのY字ネックレスに・・・。


片方のチェーンに、フワッと舞い上がるようなイメージでパールを配しています。

時間をかけ、こだわった配置です。。。


母の日のプレゼントにおすすめ、と思ったのですが、過ぎてしまいました。(;д;)

夏の装いのお供に・・・。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




*アクアマリンのネックレス

アクアマリンのネックレス1

アクアマリンのネックレス2

アクアマリンのネックレス3

アクアマリンのネックレス4




透き通った湖の水面のような雰囲気のアクアマリンです。

輝きの美しい石は、デコルテを美しくみせてくれるので、シンプルなネックレスに仕立てました。


トップから約1cmほど離れたところに、2mmの小さな淡水パールを一粒アクセントに・・・。

ほんのちょっとの遊び心で、可愛らしくなります♪


アジャスターの先には、3.5mmの淡水パール。


普段使いのネックレスとしても、また贈り物にもおすすめです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




*母の日のプレゼント

ハンバーグ



初めてのことです!

先日、夫が母の日だからとハンバーグをつくってくれました。

クックパッドでレシピを検索して 初めてつくったハンバーグ、
なかなか美味しかったです♪

でも、なんかあやしい。

後ろめたいことがあるとか?(笑

・・・・・ありがとう♪




*GWにつくったもの

パセリ
ドライパセリ

庭に もっさもさと育ちすぎていたイタリアンパセリを、ドライパセリに・・・。
大きなザルに1杯半の量も、ドライにすると小さなビン1個分です。





石鹸
石けん

GWの恒例行事となりつつある、石けんづくり。

左から、色付けなしのレモンベースにウッディー系をプラスした爽やかな香り、
パプリカパウダーで色付け、ベルガモットやマンダリンで甘めの柑橘系の香り、
ターメリックで色付け、イランイランベースのエキゾチックな香り、
パプリカパウダーで色付けマーブル模様 、ラベンダーベースの落ちつく香りです。

これから一ヶ月ほど寝かせて、使えるようになります。


たのしみだなー♪






プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR