*昨日の収穫

ほうれん草


昨日 収穫したほうれん草。

ほうれん草入りチーズオムレツになりました。
写真なし (-_-;)  ・・・・・チーン。




*ロードクロサイトのロングピアス

ロードクロサイトのロングピアス1

ロードクロサイトのロングピアス2




とろりとした色合いのロ-ドクロサイト(インカローズ)の、シンプルなピアスです。


ピアス金具のホールから 約5cmの長さで、
頬の下の方でユラユラと揺れる様は、品の良い女性らしさがあります。


2枚目の写真に少し写っていますが、黒い小さな点がいくつかあります。


宝石質を好まれる方は気になるかもしれませんが、
私は天然石としてこれもありだと考えているので、今回ピアスに仕立てました。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*枝パールのペンダントトップ

枝パールのペンダントトップ1
スティック形状の個性的な淡水パールです。 枝パールと名付けました。。。
一粒の真っ赤なレッドアゲートが、木の実のようです。




枝パールのペンダントトップ2
45cmのチェーンにつけてみましたが、
長さのあるトップなので もう少し長めのチェーンに合わせても良いと思います。


シンプルなTシャツなどに、サラッと合わせるのがおすすめです。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*ブルーゴールドストーンの極細ネックレス

ブルーゴールドストーンの極細ネックレス1

ブルーゴールドストーンの極細ネックレス2

ブルーゴールドストーンの極細ネックレス3

ブルーゴールドストーンの極細ネックレス4




人工石であるブルーゴールドストーンの、一連のネックレスです。

粒の大きさは約2mm。

とても華奢でシンプルなネックレスです。


粒が小さいため ゴールドストーンの特徴であるラメが分かりづらいですが、
濃いネイビーカラーは装いをグっとひきしめてくれます。


シンプルに一連はもちろん、重ね着けも素敵です。

手持ちのペンダントトップをつけると、また違った雰囲気に・・・。


幅広い装いに合わせていただきたいネックレスです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*シトリンのネックレス

シトリンのネックレス1

シトリンのネックレス2

シトリンのネックレス3

シトリンのネックレス4




約7mmのマロンカットのシトリンを、シンプルなネックレスに仕立てました。。。

以前ご紹介した ピンクアメジストのネックレス の色違いバージョン。


ピンクアメジストよりも肌馴染みの良いシトリンは、より日常使いにぴったりだと思います。

また、11月の誕生石でもあるので、誕生日ブレゼントにもおすすめです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*スモーキークォーツ+ガーネットのピアス

スモーキークォーツ+ガーネットのピアス1

スモーキークォーツ+ガーネットのピアス2

スモーキークォーツ+ガーネットのピアス3




深いブラウンカラーのスモーキークォーツに、ボルドーカラーのガーネットを合わせました。

個人的に好きな組み合わせ。


スモーキーは一見 黒っぽいのですが、光に透かすと透明度もあり キラっと輝きます。

フサフサに盛ったガーネットの中に、一粒のスターダストビーズをアクセントに・・・。


秋冬のコーディネートのお供にぴったりです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*淡水パールのデザインネックレス

淡水パールのデザインネックレス1

淡水パールのデザインネックレス2

淡水パールのデザインネックレス3

淡水パールのデザインネックレス4




2.5~3mmほどの、いびつな形の淡水パール。

決して上質ではありませんが、一粒一粒が個性豊かな形で とてもかわいらしいのです♪

そんなパールを、デコラティブなネックレスに仕立てました。

パールがあっちこっち向く、動きのあるデザインです。


シンプルなシャツやワンピースに合わせると素敵です。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*日常のひとコマ

3日前の夕方、

寿々
この子との散歩中に、ふと目に入った、、、




空
秋空。

携帯で撮ったのでいまいちですが、
水色ベースに ライトグレーとピンクのコントラストが幻想的で。

こんなニュアンスカラーのアクセサリーもいいかもね・・と思いました。。。




*星のロングピアス

星のロングピアス1

星のロングピアス2

星のロングピアス3




先月、持ち込みのデザインでお作りした 片耳のピアスです。


星は6mmほどのホワイトシェル、小さな2mmの粒はオニキスとケシパールです。


「星が年齢的に大丈夫かしら・・」 と心配されていましたが、
モノトーンカラーでまとめて 星も控えめサイズなので、まったく問題ありません。(笑)


とても お似合いでした♪

ありがとうございました。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。

*連休のおでかけ

先日の連休のおでかけ。

阿蘇ミルク牧場1

阿蘇ミルク牧場2

阿蘇ミルク牧場4

阿蘇ミルク牧場 からの、、、




雲仙みかどホテル2

雲仙みかどホテル7

雲仙みかどホテル10

雲仙みかどホテル14

雲仙 からの、、、




眼鏡橋

長崎市内を少し・・・。



楽しかったけれど 慌ただしい旅だったので、今度はゆっくり観光したいです。。。

つかれたー(;д;)


ちなみに、最後の写真の手前、飛び石を渡っているのは 娘と息子。

良いタイミングで写真が撮れたと喜んでいたのですが、
実はこの時 「お前、どけ!」 と言い合っていたらしいです・・・。

母は、がっかりだよ!!




プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR