*オーガニックコスメで肝斑が薄くなる

1_20170927110108eea.jpg
太陽油脂の素肌レシピ




美容ネタです。


こちらのオーガニックコスメにシフトして約半年。

肝斑が薄くなったように感じます。


ただ、周りから薄くなったとは言われません・・・。

「ほら、肝斑薄くなったやろ?」

「え、肝斑とかあったっけ?」

「・・・・・・・・・・肝斑があったことすら気づいてなかったんかーい!」

ってなかんじです。


ビフォーアフターの写真を撮っておくべきでした。 失敗したなぁ。。


万人に効果があるかはわかりませんが、
ハーブの香りも心地よく、使用感もしっとりもっちりでお気に入りです♪


40歳くらいに見えないかなぁ。・・・・・それはムリ!




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*楽なワンピースに逃げる・・・

長年デニム派だった私ですが、、、

加齢による体形変化及び体重増加のため、ワンピースにトライしてみました。


ワンピースって楽ですね。

体形もカバーしてくれる。

食べ過ぎてもぽっこりお腹が目立たない。


スバラシイ!

ということで、今年の夏は5枚ほどワンピースを買ってみました。

そのうちの2枚です。



1_20170927112058b22.jpg
こちらは年甲斐もなくヒラヒラですが、ふわふわと軽いので涼しく着られます。 (写真ヒドイ)




2_201709271121007dc.jpg
こちらはマダム感満載ですが、レースが上品なのです。 (写真ヒドイ)

※ノースリーブなので羽織りものは必要。




二点共、こちら のお品です。


それにしても、洋服の写真はなかなか難しいですね。

着画なんて一生ムリかも。。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*ジューンベリージャム

1_20170529091538dc3.jpg
わが家の庭のジューンベリー。

その名の通り6月頃に実をつけますが、今年は少し早いようです。

毎年、鳥が食べてしまうのですが、今年はなぜか食べに来ないので、、、





2_20170529091540bb7.jpg
少しだけ摘んで、ジャムをつくってみました。

実は、生食はあまりおいしくなくて・・・。

ジャムにしてヨーグルトにまぜると、まぁまぁ食べられます。


子供たちはおいしいと言っていたので、(気が向いたら) また作りましょう。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*カゴバッグも大容量

夏用に、お値段控えめのカゴバッグを探していました。

ですが、どこのお店も スマホとお財布くらいしか入らないような小さめサイズばかり・・・。

諦めかけていた時、たまたま通りがかったセレクトショップのショーウインドウで、、、


1_201705151502180ba.jpg
大容量のカゴバッグ発見!

すぐ横にいたマネキンちゃんが着ていた、ライトブルーのカーディガンと共にお買い上げ。




2_201705151502192a1.jpg
A4ファイルもすっぽり。

打ち合わせ等で、たくさんの書類を入れても大丈夫そうです。


安心の大容量バッグ!




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*おばさんに優しい靴 その2

1_201705101149296dd.jpg




購入予定はなかったのですが、、、また 「NICO」 の靴を買ってしまいました。。。


妹に 「NICOの靴は、履きやすくていいよー」 と教えたら グリーンの靴を買っていて、
とても素敵だったので、マネしてベージュを購入。


フォーマルにもカジュアルにも使えます。

ゴムが入っているので脱げにくいのも◎。

柔らかくてクッション性もあるので、長時間歩いても足が痛くならなさそうです。


ホント、おばさんに優しいわー。

おすすめです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村
プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR