*オレンジとブルーのロングピアス

オレンジとブルーのロングピアス1

オレンジとブルーのロングピアス2

オレンジとブルーのロングピアス3




左右で色の違うピアスです。

オレンジはカーネリアン、ブルーはカイヤナイト。

個性的なステーションチェーンで下げて、ロングピアスに・・・。


シンプルなつくりですが、左右でパキっと色を変えると、装いのアクセントになります。


今の季節にぴったりな鮮やかなカラーで、遊び心を取り入れるのも素敵♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*ラブラドライト+ピンクトルマリンのピアス

ラブラドライト+ピンクトルマリンのピアス1

ラブラドライト+ピンクトルマリンのピアス2




コロンとしたフォルムが可愛らしい、ラブラドライトです。

一見グレーですが、見る角度により、ブルーのシラーが見られる魅力的な天然石です。

2.5mmほどの小さな濃淡のピンクトルマリンを、しゃらしゃらっと合わせました。


ピアス金具下から約1.4cmのプチサイズで、デイリー使いにほど良いサイズ。


ピンクトルマリンの落ち着いたピンクは、可愛くなりすぎず大人の女性におすすめです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*カイヤナイト+サファイアのピアス

カイヤナイト+サファイアのピアス1

カイヤナイト+サファイアのピアス2

カイヤナイト+サファイアのピアス3

カイヤナイト+サファイアのピアス4




少し前に、オーダーでお作りした片耳ピアスです。


デザインは持ち込みで、天然石の組み合わせをいくつかご提案させていただき、
カイヤナイトとサファイアの組み合わせになりました。

サファイアは、ブルーグリーンカラーのしっとりと落ち着いた色合い。

カイヤナイトの深いブルーと合わせると、可愛らしいデザインながらシックな印象です。


自分では思いつかない組み合わせで、目からウロコです。

このような機会があると、製作の幅が広がります。

ありがたいですね。


お気に召していただけますように・・・。


・・・・・・・・・・

以前からすすめられていた 「Instagram」 をはじめました。

まだまだ手探りですが、日記感覚でやっていきます。

よろしかったら、ご覧ください。

Heureux の Instagram




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*ロイヤルブルームーンストーン+タンザナイトのピアス

ロイヤルブルームーンストーン+タンザナイトのピアス1

ロイヤルブルームーンストーン+タンザナイトのピアス2

ロイヤルブルームーンストーン+タンザナイトのピアス3

ロイヤルブルームーンストーン+タンザナイトのピアス4




柔らかい乳白色が魅力の、ロイヤルブルームーンストーンです。

すみれ色のタンザナイトのボタンカットを合わせて・・・。


ロイヤルブルームーンストーンは、光の当り具合でブルーのシラーが見られます。

今回も、カメラでうまく捉えられませんでした。。。(;д;)

(3枚目の写真で、うっすらとわかるかな?)


大人の女性もさらっと着けられるように、タンザナイトは少なめにしています。

長さは、ピアス金具下から約2.5cmで、ほど良い長さ。


控えめな華やかさがある、上品なピアスです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*マリンカラーのダブルリングピアス

ダブルリングピアス1

ダブルリングピアス2

ダブルリングピアス3

ダブルリングピアス4




マザーオブパールの白、ブルーゴールドストーンのネイビーでマリンカラーです。


それぞれ2mmほどの小さな粒なので、リングも1cmないくらい小さめです。

ブルーゴールドストーンは黒っぽく見えますが、光を当てるとラメがキラッと見えます。
(二枚目の写真)


最後の写真は、サイズ感がわかるように手の平にのせてみました。


ダブルリングですが、小振りなので派手さはなく上品な印象ですので、
幅広い年齢層の方にお使いいただけると思います。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村
プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR