*ドロップパールのブレスレット

1_20170927120312ba9.jpg

2_20170927120314421.jpg

3_20170927120314bcf.jpg

4_20170927120316d7d.jpg




少し前にご紹介した、
ドロップパールのネックレス と同じパールをふんだんに使ったブレスレットです。


二つ並べて動きのあるモチーフを作り、繋いでいきました。

間に小さな水晶の煌めきを入れて、上品な印象に・・・。


大ぶりなブレスレットは、他のアクセサリーがいらないくらいのインパクト。


個人的には、冬の装いに合わせるのがおすすめです。

袖からチラ見せ、ステキですね♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*レッドアゲートとチェーンの三連ブレスレット

1_2017090411205300d.jpg

2_201709041120541de.jpg

3_201709041120560bb.jpg

4_20170904112057eaf.jpg



鮮やかな赤、レッドアゲートです。

カットが入っているので、光が当たるとより鮮やかに輝きます。

粒の大きさは4mmほど。


二種類のチェーンを合わせることで、
赤とゴールドのコントラストが、華奢ながら華やかな印象に・・・。


実際に着けると、チェーンが絡まったりほぐれたりと動きがあって、目が楽しめます。


これからの季節に使いやすいな・・と思い、自分用になりました。。。





※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*小粒パールのブレスレットをリメイク

1_20170320114028ed4.jpg

2_20170320114029720.jpg
私物のブレスレットです。
留め金具部分に、フサフサと盛ったデザイン。





3_201703201140315a9.jpg
リメイク後。
チェーン部分にも少し盛りました。 年甲斐もなく・・・。



新学期ですからね、気分を上げていきたいですね♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*凸凹パール+天然石のブレスレット

凸凹パール+天然石のブレスレット1

凸凹パール+天然石のブレスレット2

凸凹パール+天然石のブレスレット3

凸凹パール+天然石のブレスレット4

凸凹パール+天然石のブレスレット5




表面が凸凹した、クラシカルな雰囲気の大粒淡水パール。

お気に入りの素材で、ちょくちょく登場しています。。。


今回は、淡いカラーのローズクォーツとアクアマリンのボタンカットを合わせました。

白っぽい下地の写真では色がわかりづらいくらい、淡く優しい色合いの天然石ですので、
コーディネートの邪魔をすることなく、取り入れやすいパールアクセサリーだと思います。


サイズは、パールが8~9mm、天然石が4×4×3mmほど。

長さは、約19.5cmです。


ボリュームがありますので、一本で手首周りを華やかにしてくれます。

個人的には、時計との重ね着けも素敵なのでは・・と思います。



・・・・・・・・・・

余談ですが、、、
今日は息子の11歳の誕生日。

わが家は(私は)、あまり誕生日プレゼントを用意しないんですよね。
ケーキだけ・・・。

かわいそうかな?




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村

*ライスパールのブレスレット

ライスパールのブレスレット1

ライスパールのブレスレット2

ライスパールのブレスレット3




先日ご紹介した、ライスパールのネックレスと同じパールで製作したブレスレットです。


パールだけを繋いだ、極シンプルなデザイン。

手首周りをクルクルまわって、どの部分が視界に入っても、いつも同じように見えますが、
一粒一粒はちょっぴり表情がちがうのです。


ネックレスとのバランスが良いので、セットアップもおすすめです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux




にほんブログ村
プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR