*モスアクアマリン+レッドスピネルのネックレス

1_20171115142040931.jpg

2_20171115142042d57.jpg

3_20171115142043768.jpg

4_20171115142045aad.jpg




苔のような内包物が特徴のモスアクアマリン。

細やかなカッティングが施された上質な粒です。


そんな落ち着いたグリーンに、鮮やかなレッドスピネルを合わせました。

ほんの少し、ぱらっと散らすかんじ。


お互いを引き立てあい、シンプルながら華やかさのあるネックレスに仕上がりました。


デコルテを美しく見せてくれそうです。。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*アンデシンのネックレス

1_2017110222171397a.jpg

2_2017110222171500d.jpg

3_20171102221716bd3.jpg

4_20171102221717632.jpg




希少なチベット産のアンデシンを3つ並べた、
シンプルだけど赤とゴールドのコントラストが鮮やかなネックレスです。


陽炎のような、ゆらゆらとした模様がとても神秘的。


間には、ヴェルメイユの小さなロープリングを入れ、華やかさを足しています。


装いのさし色になるアクセサリー。


なんでも、アンデシンはアンチエイジング効果があるとか・・・?

ホントかなー?

効果があるなら私がつけたい!笑




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*小粒パールのY字ネックレス

1_201710111928342d0.jpg

2_201710111928358a3.jpg

3_20171011192837cbb.jpg

4_20171011192838465.jpg




以前ご紹介した、サンストーンのY字ネックレス の淡水パールバージョンです。

サンストーンは夏向けですが、パールは通年使えます。


粒がコロコロっと転がり落ちるイメージ。

個人的に好きなデザインです。(前回も言ってる。。)


60cmほどのミドルレングスで、使いやすい長さ。(これも前回言ってる。。)


これからの季節ですと、シンプルなニットなどに合わせるのがおすすめです♪




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*大粒ブロンズパールのロングネックレス

1_2017092210041022f.jpg

2_20170922100412043.jpg

3_201709221004131e2.jpg

4_20170922100414117.jpg

5_201709221004165a2.jpg




約12mmの大粒、ブロンズカラーバロックパールのロングネックレスです。

2cmほどの間隔のステーションタイプに仕上げました。


パールは、照り照りのツルンとしたものや、ボコボコの皺のあるものがあり、
いろいろな表情が楽しめます。


長さは約87cm、二連にもなります。


シンプルなつくりですが、これからの季節、装いのアクセントになるネックレスです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村

*ドロップパールのネックレス

1_20170913111317f99.jpg

2_20170913111318288.jpg

3_2017091311131972b.jpg




卵みたいなコロンとしたフォルムがかわいらしいパールです。

いろいろな装いに合わせられる、シンプルな一粒ネックレスに仕立てました。


アジャスターの先には、3.5mmのややポテト形のパールをセット。


ひとつあると重宝する、そんなネックレスです。




※お問い合わせは、こちら からお気軽にどうぞ。
オンラインショップ Heureux
Instagram





にほんブログ村
プロフィール

Heureux*

Author:Heureux*
Heureux(ウルー)とは、「幸せな」という意味です。
身に着けた時「幸せ」と感じるような、天然石のジュエリーを製作しています。

カテゴリ
最新記事
オンラインショップ
インスタグラム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR